2017-05-29(Mon)

余韻

一ヶ月以上何も予定がないってことは一ヶ月以上プリライの余韻浸ってられるってことじゃん、最高かな、超ポジティブ
green_tea_o (5/29(月) 7:00)

余韻~~
otoya_rin2 (5/29(月) 7:00)

けども!今日は昨日のレポの余韻に浸ってるから大丈夫!
mahijump (5/29(月) 7:00)

プリライの余韻が抜けてない
uma_83193 (5/29(月) 7:00)

おっはよーーーーーございます!!! 昨日のジャンピングMAXも本当に感動しました! 心地いい余韻を感じつつ、このあと僕が手作りした「まな板」をプレゼント🎁 イチョウの木を使ったまな板、手触りや刃当たりが心地良くて料理が楽しくなりますよー♪ では後ほど!
中野 耕史 (5/29(月) 6:59)

@h__srd おはよう! 余韻凄いです(*`艸´)ウシシシ また夏が楽しみでする!
oikawa_sub (5/29(月) 6:59)

余韻に浸りながら学校に向かいます
YM00532 (5/29(月) 6:59)

にぱよー! 昨日の余韻を残しつつお仕事です⊂⌒っ´ω`)っ いてくま(๑・㉨・๑)
cisanakyogin (5/29(月) 6:59)

余韻が凄い
m15ry (5/29(月) 6:59)

@nigehajiossan 逃げさんおはようございます☀️ カウントダウン出来るって素敵♡ それを励みに頑張れますね! 私は余韻にひたりながら頑張ります!
nana_ciel_ (5/29(月) 6:59)

2017-05-29(Mon)

ダービー大当たりで札束披露

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 netallica.yahoo.co.jp/news/20170529-… #ネタりか 税金払えよ(笑)
71Chidax (5/29(月) 5:46)

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 netallica.yahoo.co.jp/news/20170529-… #ネタりか
issatomokazu (5/29(月) 5:39)

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 netallica.yahoo.co.jp/news/20170529-… #ネタりか
Sweet_BLACKs (5/29(月) 5:36)

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 [Narinari. com] narinari.com/Nd/20170544003…
s_0001 (5/29(月) 5:30)

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 news.merumo.ne.jp/article/genre/… #グラドル #グラビアアイドル
gradol_phNews (5/29(月) 5:08)

森下悠里、ダービー大当たりで札束披露 narinari.com/Nd/20170544003… pic.twitter.com/bbKyrzBxPe
narinari1999 (5/29(月) 4:47)

2017-05-29(Mon)

イチロー

ワールドスポーツMLB - NHK 青木に快音は?オリオールズ×アストロズ▽レスター対カーショー好投手対決!カブス×ドジャース▽カーディナルス×好調ロッキーズ▽イチロー情報▽F1モナコGP▽ゴルフ www4.nhk.or.jp/wsmlb/x/2017-0…
dramaticgame184 (5/29(月) 4:58)

本人が努力だと認識しているような努力ではなく、第三者が見ていると努力に見えるが本人にとっては全くそうでない、という状態になくてはならないのではないか。 イチロー
t6uHb (5/29(月) 4:57)

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。   (イチロー/プロ野球選手)
jukensakura (5/29(月) 4:56)

努力した結果、何かが出來るやうになる人の事を天才といふのなら、僕はさうだと思ふ。(イチロー)
oldkana_meigen (5/29(月) 4:56)

努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。努力した結果、何かができるようになる人の ことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。 人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。 #イチロー
Natural_0bot (5/29(月) 4:55)

イチロー、好機で代打出場も凡打 監督は「攻め切れなかった」と嘆き - サンケイスポーツ #イチロー talent.weblog.to/archives/21861…
nogizaka_diary (5/29(月) 4:54)

僕を目標にしているようでは僕は抜けません ─ イチロー
WordtankC36 (5/29(月) 4:53)

イチロー、タイムリーヒット! twitter.com/marlins/status…
tmgapadgjt2 (5/29(月) 4:49)

壁というのは、 できる人にしかやってこない。 超えられる可能性がある 人にしかやってこない。 だから、壁がある時は チャンスだと思っている。 - イチロー -
3_kashibot (5/29(月) 4:49)

自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。by イチロー
tnakume (5/29(月) 4:48)

2017-05-29(Mon)

フレンド枠

@MJSLYR 今フレンド枠カッツカツなので空いたらこっちからフレンド申請しますぞ!
neirosann1925 (5/29(月) 3:51)

文字数の問題もあり書けなかったことが(´・_・`) フレンド枠をちょくちょく変えてくれた方々、 エティカを2体貸してくれたはっくんさんには 本当感謝してます🙏ありがとうございます🙏
alpk_mfmf21 (5/29(月) 3:49)

@poponomiya そうですそうです!あんな低ランクの申請を承認してくれてかなり感動していました! …ですがあのアカウントはほとんど私しか触ってないので(それも時々)フレンド枠がきつくなるようならいつでも切っちゃって下さい!
HF2SNsEFSN6kPAV (5/29(月) 3:37)

載せるの忘れてたけどスレイヤー専用のフレンド枠作ってください┏○ペコッ 運極はボチボチやります(多分) ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ pic.twitter.com/QeWIODTqsw
a_h0818 (5/29(月) 3:35)

パズドラのフレンド枠で親友設定っていうのができるんだけど親友設定をしたらログインしてる限りは必ず親友フレンドが一番上に出てくるっていう素敵なシステムね、でもそのせいで親友設定のリア友と五十嵐くんがいないとクリア出来ないとこが結構あってもうあれ
hytomo (5/29(月) 3:16)

協力戦お疲れ様でした。自分の最終試合、お付き合いありがとうございました。 フレンド枠はほぼ全て変換させて頂きましたのでご確認下さい。
nigle_eco (5/29(月) 2:53)

放置してたプロトアーサーをレベル90にしました。 フレンド枠にカレスコを付けて置いておきますので、槍種火周回にでも使ってください! pic.twitter.com/2PptB8cLF6
yohyoh_san (5/29(月) 2:41)

とりあえず、イベ走りまくろうといろんな方に申請したり相手側から申請来たりしてたらフレンド枠一気に埋まっちゃって追加むりだわwwwwwwwwwっつって断る
yuhw_tm (5/29(月) 2:40)

@vivivivi_vi_ わたしの進化素材食い散らかしやがったからティグノスは放置で反省してもらいます☺️ 本当につらかった…あざます😭あざます😭フレンド枠まじ神でした👏
After1111After (5/29(月) 2:39)

神獣の聖域を終えて思ったことはとにもかくにもフレンド枠問題。特にラストはスレイヤー以外門前払いなのでまじで専用枠作ってくれないと100年待ったよ👴 ジキハイが貰えたりジキハイが貰えない限りもう二度とやらないと思う☺️✌️✨ さよなら聖域 もう別れましょう。
After1111After (5/29(月) 2:33)

2017-05-29(Mon)

肌色

放送してる内容がただ淡々と肌色を塗るだけの見てる人が何も楽しくない作業になってる
ayustat0423 (5/29(月) 2:59)

あ~いいっすねぇこれは…心なしか旦那の肌色が健康的 tmblr.co/ZNJilv2E1EfoQ
sainokawara666 (5/29(月) 2:57)

@himesusu 表情好き…抱きつき方とか大胆に足上げてる格好に性格が現れてる気がする…太ももにべっとり血が付いてて肌色との対比が最高だなって思いました…
beniasa_kkk1224 (5/29(月) 2:54)

RT @00murice: 【R18 】「だ…せてほしい…」けもケで手伝ってくれたケビンさんからお題いただいて「チェルボ×主5がチューしながら中で…」を描かせていただきました!肌色塗ったのは久しぶりな気がwありがとうございました(^^) https://t.co/2gBY7Is…
xzudomon (5/29(月) 2:48)

@hachimine_0224 好きです、男女の絡みはそんな見ないですけどもれなく女の子は大好きですしどちらかというとFEHで出戻ってくる前は女の子の肌色ばっか描いてました٩( ᐛ )و笑
AnnelieYU (5/29(月) 2:48)

セクシーだったな……うん……いや、やらしい意味じゃなくて……うん…… あんだけ肌色の多い舞台で……彼の色気が……いや、やらしい意味じゃなくて……
sakumaE_117 (5/29(月) 2:47)

RT @UNOYO: フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ エンディングVer.完成しました! ボディは馬鹿正直にすべて肌色で塗ってからクリアブラック、クリアホワイトで重ね塗りで透け感を表現。仕上げにクリスタルカラーを吹いて独特の輝きに仕上げました(…
akari1808 (5/29(月) 2:43)

@mrwry_182 既に顔だけならメインの女子より可愛く仕上がってるのではないか説もなくはない(肌色の調整がまだアレだけど)
Casque_blanc (5/29(月) 2:42)

愛里アズ、肌色注意。 外野さん(@gaiyaaa)の新刊がめちゃくちゃ良かったんで勢いあまり、感想をまとめても足りず雑ですが落書きしてしまった。本当に1ページめくるごとに悶えました pic.twitter.com/zBRzfoeSjJ
saku_pan_02 (5/29(月) 2:42)

RT @amagi626: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 今日はスリングショット水着クラウンピースちゃんです^^ クラピちゃんなので肌色がちょっと調子乗りました pic.twitter.com/srG6OVaRes
miyabi_momo0429 (5/29(月) 2:42)

最新記事
プロフィール

FC2USER057458TUU

Author:FC2USER057458TUU
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLOSE