2017-05-19(Fri)

挫折

それな!ブレイヴ練習します(マキブで挫折した顔)
FuturisticRingo (5/19(金) 2:00)

@igatame それは…ツムツムですら挫折したのにw
asagishuhka (5/19(金) 2:00)

最遊記見ようと思って4年で3回ぐらい挫折してるけど、でその間に調べた内容とか割と覚えてて、最近やっと理解し始めて最高に面白い興奮する
EXTRAshiruni (5/19(金) 1:59)

52にして挫折寝よ
hima_3501 (5/19(金) 1:58)

「多分 こんな風にあっけなく“研究”を終わる奴が全国に何万人といるんだろう 何度もある挫折を乗り切って新説を発表して これが物語だとしたら新設を出す奴らが主役で俺達は脇役みたいな感じだろうか それでも俺達はやったよ 研究 やってたよ」
innsei_haikyu_ (5/19(金) 1:57)

失敗や挫折は人生の大きな転機。おいおいって思われることにもなにかいいことが含まれてる。どんなことが起こっても「これでいいんだ」って思える事が大切でそれが大きなチャンスになるかも知れなくて。人生に無駄なことなんか一つもないんだから。
Tukuru_kareshi (5/19(金) 1:56)

RT @kuroda_osafune: 絵そのものを挫折するような絵の練習、しないほうがマシ
alsjuka (5/19(金) 1:55)

プログラミングやってみたいし何度かチャレンジしたけど、何が作りたいか分からずに5回くらい挫折してる
hakutyan_bot (5/19(金) 1:55)

継続できることは凄く大きな力。 何事も短期間で極めることなんて不可能。 時間をかけその過程で失敗や挫折を味わい 小さな成功を積み重ねた先に 成功は見えてくる。
se_wobl (5/19(金) 1:54)

@ryou_okawa 大川さんが同志すぎて… 芥敦はやっぱりマダママゴトですよね!わぁ同志様がいらっしゃって嬉しいです!!しかもMMDでやってるんですか凄いです!!(すぐ挫折したマン)あれ、凄く格好良いし歌詞も芥敦って感じで最高ですよね…
syunngiku0130 (5/19(金) 1:54)

最新記事
プロフィール

FC2USER057458TUU

Author:FC2USER057458TUU
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
CLOSE